TAKKUN Zのブログ

TAKKUN Zのブログです。

Z、大分の出来事。

土曜の朝っぱら(8時)からあらどん、カイムを引き連れて湯布院へ。ご飯食べて、お風呂入ってのんびりしていたら…

そのまま寝てました🐘

 

ハザードフォーム杯の朝、それぞれの主張

カイム(歌姫とクウガしかねぇ。どうしよ)

あらどん(今から デッキ組むわ。)

たっくん(サイダー忘れた。)

朝から急いで見直ししてカード入れ替えてバタバタしながら会場へ。大会前にサイダー探しにカードショップへ頑張って走るがバトスピを扱ってないという💦

ハザードフォーム杯については後ほど別件で。

大会前におとなし君とフリーしたり、間でりょーじさん、シャチョー君とバトル。大会後もK1VA君などとバトルして20戦くらいはしたんじゃないかな〜という感じ。時間があれば誰とでもバトルするので見かけたらどうぞ✌︎('ω'✌︎ )

 

 最後に運営のまっつーさん、天パさん。カードプレイスさん、ありがとうございました!

とても充実した週末でした。

 

 

…二連覇したかったなぁ_(┐「ε:)_