TAKKUN Zのブログ

TAKKUN Zのブログです。

Z、始まりの地にて

4月22日、ヨシキさん主催の『竜星杯』に参加してきました( ˘ω˘ )

今回はZ会メンバー8人といざ狩へ…

 

竜星杯は初めて参加非公認で県外バトラーの方々とのきっかけになった大きな思い入れがある大会で非公認にハマったのもここからですね!

今回は非公認参加ともう一つの理由があり参加させていただきました…

 

それは熊本非公認を主催で開催する告知をする為、そしてスキルアップの為に参加させていただきました!

大会に参加させてもらい、サブイベントは勉強に集中するはずが予選を勝ち上がり優勝するという事態になりました(笑)

 

竜星杯の運営の方々、直接指導する為にきて頂いた刹那さん、対戦して頂いた方全てに感謝します!ありがとうございました🙏

 

Z杯までに運営やルール、オポの勉強も頑張るので参加よろしくお願いします(´∀`)